今日も摂取カロリーオーバーしてますよ?

目次

基礎代謝と摂取カロリー

こんにちは!大崎市古川でダイエット専門パーソナルジムを経営しております、齋藤です。
さて、本日は摂取カロリーの話をしましょう!

本日、お話しする内容と前回の基礎代謝の内容を確実に守っていただければ、、、
断言しても構いません、、、

『確実に痩せます!!』

声を大にしてもう一度言わせて頂きます!

『絶対に痩せます!!』

嘘ではないです。巷には色々ダイエット方法などがあると思います。
しかし、根本的はところは

『摂取カロリーー(マイナス)基礎代謝』だと思います!
ここでいかにマイナスを作るかでダイエットが成功するか失敗に終わるかだと思います。

これがダイエットにおける揺るぎない事実だと私は考えます!

摂取カロリーから目を背けてはダメ!!

まず最初に皆さんに行っていただくのは『摂取カロリーを把握』をしていただくことです。
「このくらいつまんでも大丈夫だろ」「明日から制限すればいいか」

など思っていませんか?

それを繰り返していませんか?ご自身が摂取している、召し上がっている食べ物から目を背けてませんか?
決して背けてはなりません。いや、逆に凝視しましょう!

何のスポーツの試合でも相手のことを分析して試合に臨むと思います。
私はお食事、ダイエットもそうだと考えます!

相手(食事)をしっかり分析してダイエットが成立すると!

無料アプリを使いまくれ

今の世の中すごく便利です。アプリに今日の食事を打つだけで自分の食べた食事のカロリーが計算されるんですから!

先程の相手を知るということですがアプリの活用をおすすめします。
別に私は企業から案件をいただいているわけではありませんが

栄養計算管理アプリ

『あすけん』
『カロミル』

をおすすめいたします!

もちろん無料ですし、外食、一般料理、食材、何でも打ち込めば自分が食べたご飯がヒットします!

それで自分の1日の摂取カロリーがわかります!
めちゃくちゃ便利ですので是非活用ください!

基礎代謝を知り摂取カロリーも知る。
これ以上最強のダイエットはないと思います。

このように食事制限を行って私と一緒にトレーニングを始めてみませんか?

お読み頂きありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次