お客様の声29

他施設と比べてカウンセリング前の対応やカウンセリングが丁寧【保育士 りおな様 28歳】

来店される前はどんなことで悩んでいましたか?

姿勢の悪さや筋力不足(主に背中側や腕)

当施設でのダイエット指導を受けてみてどのような変化がありましたか?

今回は受けておりません。ダイエット目的じゃなくとも温かく受け入れていただき感謝しております。

他にも大型ジム、プライベートジムがある中でどうして当施設を選ばれたのですか?

他施設と比べてカウンセリング前の対応やカウンセリングが丁寧だったため。また、通いやすい場所にあったため。

トレーナーの印象はどうでしたか?

明るく元気で相談しやすく、的確なアドバイスをもらえます。丁寧に指導して頂けるので安心して通っております。

現在、ダイエットで悩んでいる人へメッセージをお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする