お客様の声30

目次

やせて変化がでた【事務 M様 26歳】

来店される前はどんなことで悩んでいましたか?

ダイエットが続かない

当施設でのダイエット指導を受けてみてどのような変化がありましたか?

食生活が変わった。やせて変化がでて家でも気引きしまるくらいダイエット頑張ろうと気持ちの変化があった。

他にも大型ジム、プライベートジムがある中でどうして当施設を選ばれたのですか?

まわりを気にせずにできるから

トレーナーの印象はどうでしたか?

とても前向きになれる声がけをしてくれて気持ちがプラスになれるトレーニングをさせてくれるトレーナーさんです。

現在、ダイエットで悩んでいる人へメッセージをお願いします。

絶対やせれます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次