お客様の声33

食生活など気をつけるべき点がわかった【会社員 C.K様 33歳】

来店される前はどんなことで悩んでいましたか?

ダイエットはしたいけど、どう進めたらいいかわからなくて悩んでいました。

当施設でのダイエット指導を受けてみてどのような変化がありましたか?

食生活など気をつけるべき点がわかってきた。

運動に対する抵抗感がなくなってきた。

他にも大型ジム、プライベートジムがある中でどうして当施設を選ばれたのですか?

ホームページを見て取り組みやすそうかと思ったのと、トレーナーの方が女性だったので安心感があるかなと思ってえらびました。

トレーナーの印象はどうでしたか?

明るくて安心感が持てました。

現在、ダイエットで悩んでいる人へメッセージをお願いします。

まずやってみようって思いきることは大事だと思います。

やってみたら何とかなります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする