お客様の声34

食への意識が変わった【会社員 A様 48歳】

来店される前はどんなことで悩んでいましたか?

服がどんどんきつくなってきているし、人間ドックでも年々体重が増加していることです。

当施設でのダイエット指導を受けてみてどのような変化がありましたか?

食への意識が変わりました

他にも大型ジム、プライベートジムがある中でどうして当施設を選ばれたのですか?

自分の性格上、大型ジムではサボりがちになると思ったからです。マンツーマンの指導が決め手です。

トレーナーの印象はどうでしたか?

とても親切でネガティヴな言葉ではなく、姿勢など色々褒めてくれるので気分が良くなって頑張れます。

現在、ダイエットで悩んでいる人へメッセージをお願いします。

一人ではどうしても無理!と思っているのなら是非一歩踏み出してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする