お客様の声27

体重が減ってきた【介護福祉士 藤子様 66歳】

来店される前はどんなことで悩んでいましたか?

趣味で社交ダンスを習っていますが、体が重く感じるし膝も痛くて軽く踊れなくて不満でした

当施設でのダイエット指導を受けてみてどのような変化がありましたか?

体重が少し減ってきたおかげで、何となく体の動きが変わって気がします。

他にも大型ジム、プライベートジムがある中でどうして当施設を選ばれたのですか?

膝が痛くて別の接骨院に通っていましたが、少しでも膝の普段を軽くしたいと思っていた所にダンスの先生や齋藤先生のおすすめもあって選びました。

トレーナーの印象はどうでしたか?

とてもフレンドリーでうちとける事ができます。ほめ上手で上手く気持ちが前向きになるように励まして頂けるので頑張れます。

現在、ダイエットで悩んでいる人へメッセージをお願いします。

長い目で見て諦めない事が大切だと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする