お客様の声7

3食しっかり食べて1ヶ月で4kg痩せました【会社員 M.S様 52歳】

来店される前はどんなことで悩んでいましたか?

毎晩の晩酌が多くなり徐々に太ってきたこと。

当施設でのダイエット指導を受けてみてどのような変化がありましたか?

週2回のパーソナルトレーニング、生ビールをノンアルコールビールし糖質制限を行ったところスルスルっと体重が痩せていったので50代でも痩せれることにびっくりしました。

他にも大型ジム、プライベートジムがある中でどうして当施設を選ばれたのですか?

このご時世ですのでコロナ感染が怖くプライベートジムにしました。

トレーナーの印象はどうでしたか?

わからないところ、不安なところをしっかり解決して頂けるので頼りになるトレーナーさんです。

現在、ダイエットで悩んでいる人へメッセージをお願いします。

結果が出ない方、1人で何をしたらいいのかわからない方、ただ運動すればいいやと思っている方、気軽に相談してダイエットの本当のやり方を教わってください。損はないはずです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする