お客様の声24

「何しても効果がない」とあきらめているならここを選んで欲しい【会社員 C様 54歳】

来店される前はどんなことで悩んでいましたか?

これまでも運動や食事で体重のコントロールをしていきましたが、年々自己管理では難しくなり、体重も増え、自分の体型が嫌になってきました。

当施設でのダイエット指導を受けてみてどのような変化がありましたか?

年齢的に急な体重減少で”病気でもしたのかな?”と思われる(笑)のはさけたかったので、普段の食事に良質なタンパク質を多く摂取するように心掛けています。
体重の減少はゆるやかですが、自分の体のシルエットが変化したのは明らかになっています。

他にも大型ジム、プライベートジムがある中でどうして当施設を選ばれたのですか?

「完全個室」は他の誰の目にも気にすることなく、トレーニングに集中できるところが決めてとなりました。
苦しい表情も汗でくずれたメイクも全く気になりません!!

トレーナーの印象はどうでしたか?

「この仕事が好きなんです!」と話した時のキラキラした笑顔が印象的でした。
明るく細やかな指導がやわらかな口調も全て励みになります。

現在、ダイエットで悩んでいる人へメッセージをお願いします。

もしも、「何をしても効果がない」「どうせダメだ、、、」とあきらめているなら、最後にここを選んでほしいです。
きっと「来て良かった〜☺︎」と思えるはずです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする