お客様の声23

体型が少しずつ変わってきた【公務員M.O様44歳女性】

来店される前はどんなことで悩んでいましたか?

・年々体重が増えること 
・体型が崩れていること

当施設でのダイエット指導を受けてみてどのような変化がありましたか?

・食事の質が変わった。
・何を食べると良いかが具体的に知れた。
・体型が少しずつ変わってきた

他にも大型ジム、プライベートジムがある中でどうして当施設を選ばれたのですか?

・女性専用だったこと。
・口コミの評価が良かったこと。

トレーナーの印象はどうでしたか?

・大変話しやすく、人柄がすばらしい。
・安心しておまかせできる。

現在、ダイエットで悩んでいる人へメッセージをお願いします。

お金を払う価値のあるジムだと思います。相談してみることをおすすめします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする