お客様の声19

何をしても減らなかった体重が減ってきました【パート T・S 47歳】

来店される前はどんなことで悩んでいましたか?

年齢ともに、どんどん体型が崩れてくるのに、自宅で食事制限、運動、筋トレをしても続かず、効果も出ないので、どうしたら良いかわかりませんでした。

当施設でのダイエット指導を受けてみてどのような変化がありましたか?

何をしても減らなかった体重が減ってきました何より食事に対する考え方が変わりました。食事量を減らすのではなく、摂取内容を見直すことで、体が楽になっていく感じがしました。

他にも大型ジム、プライベートジムがある中でどうして当施設を選ばれたのですか?

運動が苦手な私でも、個別指導、完全予約制なので、しっかりと対面で指導して頂けるし、毎週決まった時間ではなく、自分の都合に合わせて予約できるので、自分の生活ペースを考えながら通えるのが良いと思いました。

トレーナーの印象はどうでしたか?

とても話しやすく何でも聞けるので安心して指導してもらえます。やさしい声がけ、がんばりを必ずほめてもらえるので、もう少しがんばってみようと、いつもやる気アップさせてもらってます。

現在、ダイエットで悩んでいる人へメッセージをお願いします。

1人でがんばるより、ちゃんとした指導をしてもらって、ダイエットを兼ねて、しっかりした体づくりができる所です。未来の自分の体への投資だと思って、まずは初めてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする