お客様の声18

私はここに来て変われました!【H・K様 35歳 会社員】

来店される前はどんなことで悩んでいましたか?

色々なダイエットをしてはリバウンドをしての繰り返しでした。とにかく痩せたい気持ちが大きく、夏場が近づくにつれ、二の腕や大ももの見える所を引き締めたかったです。

当施設でのダイエット指導を受けてみてどのような変化がありましたか?

”タンパク質”がダイエットにとても大切だという事を知り、毎日摂取する生活に変わりました。又、1日のうら少しでも運動を取り入れる様な生活スタイルになりました。

他にも大型ジム、プライベートジムがある中でどうして当施設を選ばれたのですか?

確かに他にも沢山のジムがありました。沢山のHPやロコミを見て、特に信頼できそうで、ワンツーマンでご指導頂けるのがとても魅力的でした。

トレーナーの印象はどうでしたか?

体験でお会いした時、”この人に任せたい”と思いました(笑)いつも笑顔で明るく、トレーニング中は的確な指示と、私の悩んでいる箇所の引き締めを考えてメニュー作りをしてくれます。何でも相談できます。

現在、ダイエットで悩んでいる人へメッセージをお願いします。

1人で悩んでるあなた!!1度相談してみて下さい!!私はここに来て変われました!無理なく楽しくダイエットに励めています。一緒に頑張りましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする