お客様の声17

目次

正しい食事と体が鍛えられていくのを実感【自営業 さくら様 51歳】

来店される前はどんなことで悩んでいましたか?

運動を全くしない数年、体力・筋肉は衰え、たいして食べてないのに、体重はどんどん増え、なかなか減らない体重に悩んでいました。

当施設でのダイエット指導を受けてみてどのような変化がありましたか?

「たいして食べていない」という食事が、いかに体重増加につながる食べ方だったのか、わかりました。正しい食事と体が鍛えられていくのを実感しています。

他にも大型ジム、プライベートジムがある中でどうして当施設を選ばれたのですか?

完全個室でマンツーマンである事と短時間だという事。

トレーナーの印象はどうでしたか?

優しい印象が良い反面、”もうだめ〜”と思っている時にかけてくれる言葉には愛のムチを感じるきびしさも調度良いです。

現在、ダイエットで悩んでいる人へメッセージをお願いします。

自己流ダイエットでは間違いも多いので、プロの力を借りる事で効果もしっかり出てきますヨ!おすすめ♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次