お客様の声10

目標だった6kg落とせました【主婦 43歳】

来店される前はどんなことで悩んでいましたか?

自力で6kgを落としましたが、そこから変化なくて困っていました。

当施設でのダイエット指導を受けてみてどのような変化がありましたか?

まずトレーニング直後は筋肉痛で大変でしたが、トレーニングを続けていくうちに筋肉痛もなくなり、筋肉量の数値も増えていきました。徐々に体脂肪率も落ちていき、目標だった6kgをおとせました!

他にも大型ジム、プライベートジムがある中でどうして当施設を選ばれたのですか?

併設してある接骨院に通院していたことがキッカケでした。

トレーナーの印象はどうでしたか?

トレーニングやダイエットのこと以外でも何でも話を聞いてくれる優しいトレーナーさんです。

現在、ダイエットで悩んでいる人へメッセージをお願いします。

停滞期などがあるとモチベーションが下がり、ダイエットが続かないことがよくあります。私も何回か経験しております。そういう悩みをすぐに解決してくれるのがFOCUSさんです。相談して頂き私のような悩む人が少しでも少なくなれば良いです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする