お客様の声9

30代後半でも3ヶ月で8kgやせました【会社員 S.O様 38歳】

来店される前はどんなことで悩んでいましたか?

自分で食事制限をして3kgは痩せました。そこからどうやっても変化なくがなく困っていました。

当施設でのダイエット指導を受けてみてどのような変化がありましたか?

30代後半になると代謝が落ちて痩せないのかなと心配しておりましたが、しっかり8kgも痩せました。チートデイも数週間に1度取り入れていますので、そんなにきつくはなかったです。

他にも大型ジム、プライベートジムがある中でどうして当施設を選ばれたのですか?

もう1ヶ所のパーソナルジムと迷いましたが、明るい雰囲気がしたのでこちらを選びました。

トレーナーの印象はどうでしたか?

すごく明るくていつも楽しませてもらっています。

現在、ダイエットで悩んでいる人へメッセージをお願いします。

私は運動音痴で全く運動できませんが、楽しんでトレーニングできました。初心者にも優しく教えて頂きますので安心してトレーニングを受けてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする