お客様の声12

体重の変化はもちろん、それ以上に見た目の変化があった【23歳 スズキ 事務】

来店される前はどんなことで悩んでいましたか?

体重増加、筋力低下

当施設でのダイエット指導を受けてみてどのような変化がありましたか?

体重の変化はもちろん、それ以上に見た目の変化があった。食事に気を使うようになった。

他にも大型ジム、プライベートジムがある中でどうして当施設を選ばれたのですか?

ひとりで食事制限や運動を行っても続かないことが多かったため。

トレーナーの印象はどうでしたか?

とっても良いです!LINEで連絡がとれる所、食事管理も細かくアドバイスして頂き、運動もひとつずつていねいに教えて頂いたことで、無理なく続けられました。

現在、ダイエットで悩んでいる人へメッセージをお願いします。

自己流ダイエットがなかなか続かない。。。成果が出ない。。。そんな人におすすめです。食事と運動、両面から健康的にダイエットできます。一緒に頑張りましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする