お客様の声13

2ヶ月で–6kgの減量ができました!!【公務員 C.T様 30歳】

来店される前はどんなことで悩んでいましたか?

痩せたいが、どうすれば効率よく健康的に痩せられるかわからなかった。

当施設でのダイエット指導を受けてみてどのような変化がありましたか?

トレーニングはどこに効くのか、どこを意識して行うといいか知ることで自宅でも生かしてトレーニングができた。食事面では「食べない」のではなく、必要な栄養を取りつつ、カロリー、脂質、糖質をおさえることが必要であるとわかり意識して食事を取ることができた。

他にも大型ジム、プライベートジムがある中でどうして当施設を選ばれたのですか?

先輩が利用しており短期間で痩せていて興味をもちネットで調べたところ口コミがよかったから

トレーナーの印象はどうでしたか?

優しく丁寧に教えてくれる。また、毎日の食事指導ではコメントだけではなくどうすれば不足している栄養素を摂取できるかアドバイスをもらえるので次の食事に生かすことができた。信頼できるトレーナーさんです!!

現在、ダイエットで悩んでいる人へメッセージをお願いします。

1人で悩むのではなく、PRIVATE GYM FOCUSさんに行ってみて下さい!!効率よく健康的に痩せられ、自分に自信がつきますよ!!毎日の食事指導、週1回のトレーニングがとっても楽しみでした!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする