お客様の声31

背中の引き締まりを感じた【工場勤務 奈美様 24歳】

来店される前はどんなことで悩んでいましたか?

以前から自宅での筋トレをしていましたが、ウェディングフォトを撮ることをきっかけに減量ではなく引き締めをできれば、、、と思っていました。

当施設でのダイエット指導を受けてみてどのような変化がありましたか?

背中の引き締まりを感じました。

他にも大型ジム、プライベートジムがある中でどうして当施設を選ばれたのですか?

マンツーマンで指導してもらえること、1回25分という手軽さ

トレーナーの印象はどうでしたか?

いつも優しく、説明もわかりやすかったです。私自身、人見知りですがとても話やすく楽しくトレーニングできました。

現在、ダイエットで悩んでいる人へメッセージをお願いします。

ジムに興味があるけどやり方がわからず不安な方は、マンツーマンで教えてくださるFOCUSさんをおすすめします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする